INFO
NEW 令和6年1月22日よりLINEからの新規予約ですと女性4,800円 男性7,000円です。LINE登録は↓

LINE ID:@fsa5683w

↑クリックでLINE友達追加。LINEからもご予約できます!

■オステオパシー

せせらぎ整体ではオステオパシーでクライアントの施術を行っています。
特にヨーロッパでは成功している手技療法です。

敷居が高いと思われている施術を地元の岩手県で出来ることを有難く思います。

他の整体や整骨院の施術とは大きく違う施術を多くの方に受けていただきたいと思います。

■ 筋膜リリース

・「筋膜」が注目を浴びるようになったのはアメリカで2006年頃。
それから10年近く経ちここ数年日本でもテレビで言われるようになるほど慢性の肩こり腰痛をお持ちの方に有効であることが検証され実証されるようになりました。

全身を包んでいるのが筋膜があることで全身がつながっています
筋膜リリースがあなたの助けになるように広がってほしいと思います。

■ 姿勢調整⇒根本的原因である悪い姿勢を

根本的原因の一つに「姿勢」が影響しています。
多くのクライアントが実は気付いているけど自分では正すことが出来ないのが「姿勢」
なにが姿勢を悪くしてしまうのでしょうか?

⓵首の傾き

⓶巻き肩

⓷肋骨背骨の傾き

④骨盤のずれ

⑤足首の歪み

などが連動し負荷がかかり痛みが発生する原因になっています。

せせらぎ整体おがわ

姿勢が変わらなければ痛みから解放されることは難しいと考えます。痛みを解消する施術と姿勢改善がプラスされることで本来の身体を取り戻せます!

「でも姿勢を良くする方が逆に背中が苦しいです。」

せせらぎ整体おがわ

姿勢を正すのが楽になるようにするのが根本療法になります。

■ カギは【血液循環】

血液が身体全体に巡るようになれば痛みから解放されます。
腰や肩の筋肉が苦しくなったり、痛くなったり、重く感じる。
結果的に腰や肩に血液からの酸素や栄養素が不足してしまう事がコリや肩の原因です

歪みを調整して筋肉に血液が届くことが重要です。

せせらぎ整体おがわ

それはオステオパシーが最も得意とする分野です。
いままでコリから解放されたことがない方でも笑顔になれるのは血液が身体全体に巡るからです。


※男性は1日1名限定7,700円

 

↓スマホからお電話はこちらをクリック↓

0197-34-1913  ↑スマホからお電話はこちらをクリック↑

 

=HOME=

 

LINE ID:@fsa5683w

↑クリックでLINE友達追加。予約の問い合わせが可能です!

クリックでInstagramフォローできます

⇒せせらぎ整体施術の流れ