ご来院から施術まで

①カウンセリングシート

カウンセリングシートにあなたのお悩みをご記入ください。

シートを見てからあなたの悩みを把握してお話をさせていただきます。

②カウンセリング

始めてお話しするのはとても緊張すると思いますが、出来るだけあなたが緊張しないように安心できる雰囲気でお話を聞かせていただきます。

⓵どこがつらいですか?つらい動作がありますか?

⓶いつからですか?

③どうなりたいですか? etc


いままで満足のいく方法がなかったからこそ「せせらぎ整体」にいらっしゃっていただいたと思います。
これから良くなるようにお体の状態を共有させてください。

③検査

現状のカラダの状態を確認させていただきます。

・背骨のゆがみ

・骨盤のゆがみ

・下肢長(足の左右差)

・足首の固さ

・筋肉の固さ

・横隔膜の動き

・頸椎の状態₍首)

など上記はほんの一部ですが、痛みを引き起こす根本原因を探りましょう。

原因がどこにあるのか、ホワイトボードに記入いたしますのでしっかり共有してから施術にうつります。

④施術

オステオパシーや筋膜リリースで施術をさせていただきます。
筋肉・筋膜、関節や靭帯など身体のゆがみが原因となっている部分を施術していきます。

つらく緊張していた身体がだんだんリラックスして良くなっていくことを実感いただけます。

せせらぎ整体の施術>>

 

※男性は1日1名限定7,700円

 

↓スマホからお電話はこちらをクリック↓

0197-34-1913  ↑スマホからお電話はこちらをクリック↑

 

=HOME=

 

 

痛みの理由>>

HOME>>

LINE ID:@fsa5683w

↑クリックでLINE友達追加。予約の問い合わせが可能です!

クリックでInstagramフォローできます